久々の更新です。(^^;


沖縄も朝と夜はひんやりした季節がやってきました。


夜目覚める確率90%のすーちゃんは泣いて起きることは


なくなり、ひょこっと起きて抱っこしてぇーと要求するのは


変わらずですが、抱っこすると3秒で眠るぐぅぐぅ


といった感じの周期になっているようですかお


ずっと起きてギャーギャー騒がれるよりは私たちは


その方が熟睡できるから助かりまーす音譜


ふーみーは油断したときにオネショはやっちゃう


お年頃のようで・・・むっ


この前なんて、枕の上に乗っかって寝てたから


シーツ・敷布団・枕・タオルケットびっしょびっしょに


なっちゃったんです。


天気の悪い日にされのでもー大変雨


除湿機フル回転で頑張りました馬


でも、最近ではさっとあちこちにあるひらがなで書いてある


文字をすらっと読むことができるようになったので、


独学で覚えたわりには結構すごい?


と思ったりする親ばかです叫び