まず、


土地を間違えた。


全て私が悪いんです。


そこから始めます。



最悪な土地。


水道引き込み、50万っていわれてました。


結果200万でした。




土地の面積間違ったまま、



基礎工事の日に間違ってること

気がつきました。

うちのサワヤカボーイさん。



配置図くれないまま、



電話で急遽配置直し。





曖昧なまま、


配置直しされたら


玄関と境界線の幅、


一メール。






私がわるいんです。
けれど、


素人だからわからない部分たくさんありました。






営業マンが結果色々決めていくスタイルだっあたから、


営業の人も、プロではないからさ、




わかんないよね。






私が鬱になった理由の一部。




私は今、どうやったら、迷惑をかけず死ねるか、

考えてしまうのです。




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン