イベントバナー



   

食パン メロンパン コッペパン




お久しぶりです

あかえいママです。

頂いたコメントにお返事もしないまま、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。


3月のディズニーリゾート後、身体の痛む範囲がどんどん広がり、4月末に造影CTを撮った結果


多発リンパ節転移

(首、鎖骨、脇、左内胸、傍大動脈)

骨盤底腹膜播種

肝転移


と全身悪化しておりました。


ドキシル+アバスチンは効果なしの判定で、

現在はジェムザールを始めたところです。







   



ディズニーリゾートめっちゃ満喫しました!!

ミッキーと写真撮れたのが嬉しかった〰ラブラブ

個人的には、ランドの美女と野獣と、シーのソリアンが面白かったです。


4月のCT検査の結果を聞いてから、


やばい。

思ってたより時間ない。

今年は息子の七五三と、娘も二分の一成人式だし、よし、家族写真撮っとくか。と写真予約から撮影。


同時に介護保険の申請、

緩和ケア病院の見学、


もう一回くらい旅行行けるか?と主人の行きたがっていたグランピング施設、近場で良さげなところ探して予約。週末テントお泊りからの、帰りの道中にある遊園地で一日遊んだり。


お盆にはもう帰省できないかも、とGWは実家へ。


その間、

息子の5歳の誕生日。

娘11歳の誕生日。

保育園参観日。

今週末は、娘が野外合宿、、、


時に立ち上がれないほどの倦怠感と痛みにダウンしながらも



末期がんやのに

忙しいなー


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






という訳で

(どういう訳?真顔



ブログの更新はこの記事を最後にさせて頂こうと思います。私、ブログ書くのもコメント書くのも遅くていつも一日がかりなんです。残り時間少ないのにそこに時間使ってる場合じゃない、というかスマホ触ってる場合じゃな〰い笑い泣き


でもいよいよベッドから動けない、何も出来ない、さみし〰ってなったらまたしれっと顔を出させてくださいねてへぺろ



ブログを通じて沢山の励ましと元気をくださった皆さまに、心からの感謝を込めて。




皆の治療が奏功しますように。
新薬の開発が画期的に進みますように。
明日がより良い一日でありますように。