イベントバナー


   

食パン メロンパン コッペパン




不安定なお天気が続きますね🌧

週末の予定に頭を悩ませています

あかえいママです。


いいねピンクハートコメント、フォロー、承認

ご閲覧いつもありがとうございます。



   



6月6日、再発TCの3回目でした。


今回も10日前にジーラスタを打って頂き、

減薬での治療。

今回は通院治療だったので、投与当日帰宅。

吐き気どめ対策としては、


アプレピタント80mg✕2日分

ドンペリドン10mg✕7日分


を処方頂きました。

薬は飲んでいますが、今朝から軽い吐き気が出てきました。気圧のせいもあるかしら、酷くならないといいなぁ‥



副作用週は無理は禁物と、自分をべったべたに甘やかしつつニヤニヤ

今日はムシ暑いし、夕飯はお手軽ラーメンにしちゃおうと思います。初めて買ったけど美味しいのかしらこれ??指差し



   



今年の5月は、


3月に引越し、転院、再発治療と環境が変わったこともあり


すっかり五月の病に囚われておりました。


先への展望が悲観的。

わけも分からず不安。

あがいて鬱。


家族がいて賑やかな時間は大丈夫でしたが、一人の時間がとにかく苦しかった。ちょうど同じ頃、同じ様に悩まれたり、不安を抱えられているブロガーさんの記事をいくつも拝見して、共感して、心細さから救われていました。ほんっと



ブログやって良かったよ〜笑い泣き



今は、今月半ばにやってくる義兄夫婦のおもてなしプランを考えるのに気も紛れ、気分も徐々に上向きになりつつあります。

ちょうど楽天スーパーセールもあるので、近場の温泉に小旅行でもしちゃおうかな飛び出すハート



自分と戦う皆の気持ちが一日でも沢山明るくありますように。




食パン メロンパン コッペパン


皆の治療が奏功しますように。
新薬の開発が画期的に進みますように。
明日がより良い一日でありますように。