トリミング、そろそろしようかなと

思っています…

 

 

前回のトリミングから

まだちょっと気持ち的には立ち直れて

おらず、

だけどその間もみやびの毛は

伸び続けているので笑

 

 

バリカンはみやびを迎え入れたときに

買ったものがまだまだ使えるので

それを使いますが…

細かいところはハサミがいるなぁと

主人に相談して

何個か候補を出して主人に選んでもらったハサミクシ

 

 

やっすいのから

たっかいのまで色々あるんだけど

私はプロでもセミプロでもない

ただの素人ですから

まずは口コミのいい安いのからウシシ

 

 

トリミングハサミ

 

 

一つ取り出してみやびの毛を切ったら

なかなかいい切れ味でしたハサミ

 

 

いい切れ味ということは

気を付けて切らないと

みやびにケガをさせてはいけないので

頑張りますスター

 

 

きっとガタガタになるでしょうが

自分なりに丁寧に頑張ります飛び出すハート

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村