今使ってる箸が透明っぽいやつで
材質にもよるんでしょうが
めっちゃシナるんですよ笑い泣き
 
 
箸で食材を千切りたいねんけど
箸がシナるから
うまく箸で切れないあせる
毎日じゃないけどね
そういうのがストレスとして溜まってて
新しい箸が欲しいなって思ってて…
 
 
だけどわざわざ買いに行くこともなく
ニトリとかで見たけど
ピンとくるものがなくって…
 
 
今日買い物にちょっと遠くまで行って
そこで主人とぶらぶらしてて
たまたま入った雑貨屋さんで
出会いました笑
 
 

 

 

下矢印色も可愛いし、名前も可愛い飛び出すハート

お箸 ネットで検索したら出てきたニコ

 
 

 
 
いつももうちょっと安い箸しか
買わないので
880円ってことにドキドキしながらも
主人も気に入ってくれたので買いましたゲラゲラ
 
 
娘さんはピンク、主人はネモフィラ
私はスミレにしたよ笑
 
 
ちなみに午前中に出かけて
みやびはお家でお留守番飛び出すハート
娘さんは部活でしたスター
 
 
みっちゃんお留守番ありがとう音符
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村