もうここんところ

朝起きてすぐ暑いんだよ晴れ

 

 

今日はほんとヤバかった…

買い物に出かけたけど

もう車でも暑いの何のってえーん

 

 

車降りてスーパー入って

車に戻るだけで汗だく笑い泣き

 

 

そのあと銀行行って

それも汗だくで…

そのあとまたスーパー行って

暑くて死にそうで笑

 

 

家で涼んでいたいのに

娘さんが部活で使う胸当てを

忘れたので持ってきてほしいと…

 

 

買い物行ったときは

みやびにお留守番してもらったので

学校に行くのはみやびを連れて車

 

 

助手席にみやび用ベッドを設置し

冷房がみやびにいくよう調整飛び出すハート

それでも(*´Д`)ハァハァしてたな…

 

 

帰りに屋根のある駐車場に止めて

本屋に行きたかったけど

屋根があっても危険な暑さで

みやびをエンジン切った車内に

置いて行けないのでそのまま帰宅ニコニコ

 

 

家では冷房を24度に設定してても

みやびは(*´Д`)ハァハァしてるんだな…

ちょっと風量を強めにしてっていう

今日でした指差し

 

 

家に帰ってきて少し涼んでから

掃除機をかけたんですが

基本みやびが過ごす部屋しか

冷房をつけないので

もう他の部屋がクッソ暑くって笑

汗だらだら流しながら掃除しましてあせる

 

 

一人涼しい部屋にいればいいのに

寂しいからと私に付いてくるもんだから

あっつい部屋で(*´Д`)ハァハァ言い出すみやび笑

 

 

あまりに(*´Д`)ハァハァするから

一度冷房の部屋に戻したのに

また買ってに私のいるところまで

来てしまって、(*´Д`)ハァハァ言い出す

謎のループ笑

 

 

さみしんぼちゃんも困ったもんだえーん

 

 

部屋の戸を閉めておけば?と

思われるでしょうが

閉めていくと戸をガリガリガリガリ

ドンドンドンドン永遠にやるので

開けていくしかないんだよねショック

 

 

年齢も上がってきて

落ち着いてきたというか…

そんな感じかなと思ってたけど

そうでもなかったです驚き

元気で結構結構スター

 

 

おしまい女の子

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村