今日はいいお天気でしたね~晴れ
だけどムシムシはしてたかなぁ笑
 
 
お昼に下校して
15時すぎ耳鼻科に向けて出発車
みやびにはまたお留守番お願いしたよ音符
 
 
買い物も済ませて帰ってきたので
18時ちかくになりましたあせる
 
 
お留守番頑張ってくれたので
ママはお疲れでしたが
お散歩行ってきましたスター
 
 
気温もだいぶ下がってきてたので
お散歩しやすかったけど
やっぱり蒸し暑くてベタベタするねえーん
 
 
私でこれだけ不快なんだから
みやびはもっと不快だろうなぁえーん
それでもスタスタご機嫌で歩いてました笑
 
 
下矢印パパ帰ってこないかなぁって
探してるところ~ニコニコ
19時すぎ頃🕖
 
 

 

 

 

いつもなら帰ってる時間ですが

今日は残業だったので帰宅は20時頃でした🕗

 

 

パパ大好きやもんなぁ~飛び出すハート

 

 

みっちゃんお留守番ありがとうスター

今日も癒しをありがとうぶちゅー

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村