まぁ、一緒にいると

腹の立つことも多いけど

おもしろい方が多い我が子笑

 

 

テスト中なので

お昼に帰宅してお家でごはんスター

 

 

昨日はスーパーで買った唐揚げと

初めて買った辛ラーメンニコニコ

 

 

私は唐揚げは食べないけど

辛ラーメンを半分こしたニコニコ

 

 

なので今日は絶対ポテト揚げてって

言うと思っていたのに

まさかの、

今日はポテト気分じゃないって

言い出しましてゲラゲラ

 

 

何があるはてなマークって聞くので

まぁあれこれあったんですが

マルちゃん正麺を食べると言うので

作りました飛び出すハート

 

 

マルちゃん正麺をペロッと食べて

その汁の中に餅を3つ入れて

それもまたペロッと食べてしまったニコニコ

 

 

どんだけ食べるねんってくらい

食べてる~指差し

最近はお腹がよくすくらしく

勉強しながら夜食も結構食べるニコニコ

 

 

それでも太らないのが

若さなのか体質なのか…

羨ましい限り笑

 

 

すぐスネるし、反抗的だし

だけど基本的には素直笑

可愛いお嬢様ですニコニコ

 

 

今日はお昼寝しない、と宣言しながら

お昼ごはん食べたら寝る体勢…

 

 

目をつぶってしまった娘さんに

大きな声で名前を呼びかけたら

なぜかキレられた笑い泣き

寝ないって言ったでしょ!!

大声で話しかけるもまたキレられる笑

 

 

そして深い眠りについてしまったゲラゲラ

寝ないんじゃなかったのかよムカムカ

 

 

ほんと飽きない

おもしろい子です指差し

 

 

おしまい女の子

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村