やっぱりピアスの穴開けると

ちょっと腫れるよね~笑

 

 

触ると痛いって感じです…

触らなければ何も痛くないキラキラ

今回はジンジンもしてないなぁ笑

 

 

開けたばかりのピアスが

今日お風呂でシャンプーしてるときに

指がガッと当たってしまい

取れてしまったえーん

 

 

めちゃんこ痛かったショック

 

 

ファーストピアスは

キャッチが固めで取れにくいんですが

今回買ったピアッサーがダメダメで…

キャッチがはまらずに

ピアスの部分だけ刺さってしまってえーん

あとでキャッチを着けようとしたけど

固くて着けられないんだよショック

 

 

仕方なく下矢印コチラの

以前買ったガラスピアスのキャッチ指差し

シリコンリングみたいな…

柔らかいやつなんですが

とりあえずこれを着けて過ごしてましたニコニコ

 

 

 
 
日常生活では意外と取れないし
ズレないし重宝してたんですが
衝撃には弱かった笑
 
 
おかげさまでピアス部分も
このシリコンキャッチも
お湯に流れずに保護出来ました笑
 
 
仕方なく
シャフト8mmのピアスを
今着けています飛び出すハート
 
 
腫れてるので
シャフト8mmなんですが
結構キツキツで
あまり隙間がない感じ付けまつげ
 
 
これで落ち着いてくれることを
祈りつつ過ごします音符
 
 
おしまい女の子
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村