先日、

6個目のピアスの穴を開けました笑

 

 

ピアッサーが残っていたので

開けたという感じで

今までのような開けたい熱は

一旦、落ち着いたかなニコニコ

 

 

本当はね

両耳にあと1つずつ開けようかなと

考え中ですが

娘さんにもうやめときって

言われてしまったので

しばらくはこのままでいようかな指差し

 

 

今は、両耳にそれぞれ

同じものを着けてるんですが

左右対称になるように…

特に意味はないけどねにやり

 

 

娘さんに昨日

なんかピアスださいねんけど指差し

と言われてしまった付けまつげ

 

 

一つ一つのピアスは可愛いけど

全部同じような大きさで

つまらんねんショックだってさ…

 

 

片耳に3つあるなら

せめて一つは大き目のピアスに

するとかさ~、あるやん!!

ってさえーん

 

 

すごいズケズケ言うや~んゲラゲラ

 

 

ってことで

新しいピアス検討中ですキラキラ

 

 

一応いいなって思ってたものが

あったので、娘さんに見てもらったら

いいやん飛び出すハートって言ってもらえたので

それを買おうかなと思ってます笑

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村