ピアッサーを2つ買い足しまして
今日届きました指差し
 
 
これは1つ850円だったかな…
そのくらいです笑
 
 
ピアッサー買うのって5個目なんよ…
前回1つ失敗したので無駄になったけど驚き
 
 
1つ1,000円だとしても5,000円…
ピアス1つ穴を開けるだけで5,000円…
ほんと自分で開けたほうがかなりお得札束
 
 
おすすめなんだけども
まぁ本当はね、病院で開けるほうが
安心安全だもんね~ぶー
 
 
下矢印今日届いたピアッサー2つ飛び出すハート
早速1つ開けましたスター
5個目の穴が開きました音符
自分で開けるのは3つ目だなガーン
 
 

 

 

なんかね、位置が気に入らないけど

まぁ仕方ないね…

失敗じゃないんだけどウシシ

 

 

明日にでももう1つ開けようかと

思ってるんですけど…

 

 

なんか満たされない気持ちがゲラゲラ

明日開けたら左右3つずつだけど

もう1つずつ開けてもいいかもと

思い始めています笑

 

 

ちなみに軟骨とかに開ける予定は

ありません…

なんか痛そうだしウシシ

 

 

といった報告です音符

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村