女子力上げるためのアイテム
カラコンです笑
 
 
以前から私がススメてたんですけど
あまり乗り気じゃなかったんです指差し
だけどまわりの同級生が
カラコン着けてるって知ると
着けてみたいと言い出しまして飛び出すハート
 
 
カラコンって調べたのほぼ初めてだけど
まぁ、めっちゃ種類あんのね笑
 
 
色々調べてたけど
どれがいいのかも分からんくて
同じ部活のKさんにLINEで聞いてみて
そこであれこれ見て悩んで
一応娘さんに決めさせましたスター
 
 
下矢印チューズミーというカラコンで
色はシュガーグレージュです音符
1箱10枚入りで1,705円×2ですスター
 
 

 

 

下矢印着けてる画像はないんですが

今度撮りたいと思いますウインク

 
 

 

 

学校に着けて行きたいらしいので

なるべくバレにくい色でニコニコ

 

 

いいねぇ~

あれこれ楽しそうで飛び出すハート

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村