昨日の今日で

疲れが全く取れておらず…

 

 

腰痛はひどいし

頭痛も続いてて

そしてひたすら眠い笑

 

 

寒い中、コンクリートの座席に

座ったり、立って応援したりで

とにかく下半身が冷えたぼけー

 

 

車にあれこれ積んでたのに

取りに行くのが面倒で

行かなかったのがいけなかったあせる

 

 

子どもは元気よね~

高校生っていいわ~

若くてさ…元気でさ…

 

 

娘さんは今朝筋肉痛だって言いながら

元気に登校して行きました笑

 

 

部活しんどかったら休みやって

言ったけど、しっかり行ってました指差し

 

 

若さが欲しい…

 

 

おしまい女の子

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村