4月の初めに開けたピアスですが
なかなか穴が安定せず
どうしたものかと悩んでましたあせる
 
 
チタンが合わないと思って
ファーストピアスを外し
ガラスピアスを着けていましたが
常に血の混じった汁が出ていて
おまけに先日服に引っかかり
どっかへ飛んで行ったピアスあせる
 
 
このままだとずっと穴が
安定しなさそうなので
以前買ってもらった
サージカルステンレス316Lのピアスを
試しに1日以上着けてみましたら
特に痛くも痒くもなかったので
316Lの小さめピアスを買ってきたニコニコ
 
 
下矢印穴が安定するように太さ16Gのを指差し
これは娘さんに選んでもらったよ飛び出すハート
なぜこれを選んだかというと
キラキラしてるから、だってさ音符
 
 

 
 
下矢印キャッチはネジタイプ飛び出すハート
引っかかりもほぼなく
横向いて寝ても痛くないやつ指差し
 
 

 
 
これでしっかり穴が安定してくれて
血や汁が出てきませんように笑
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村