私は脂ののったお魚が苦手で

焼き魚は口に入れてすぐお茶で

流し込めばいけるんですが

お刺身は口に入れるだけでオエッと

なってしまうので食べれません笑

 

 

なのでお寿司屋さんでは

ひたすらマグロの赤身と

ツナサラダのようなものを

交互に食べて楽しんでいますニコニコ

女子が好きなサーモンも無理驚き

 

 

小さい時から苦手なので

それを昔、勤めていたころ

職場の先輩に話したことがあって…

これ多分ブログでも書いたかなぁ?

脂ののったお魚を食べれないことに

「人生の半分、損してるで」

と言われたことがあるんです笑

ちなみにこれ笑い話ですけどね。

 

 

そして今日、ごはん中

ウインナーがそんな好きじゃないって

娘さんに話したら

「人生の半分、損してるな」

と言われてしまいましたにやり

 

 

私の人生の意味って何だろうかと

少し考えた時間でしたゲラゲラ

 

 

脂ののったお刺身が苦手だし

わさびも食べられないので

昔はねお寿司屋さん自体が

そんな好きじゃなかったけど

今はわさびがついてないから

行って食べやすくなりましたよねニコニコ

 

 

ほんと昔だと

わざわざネタめくってわさび付いた

シャリを取って

またネタ戻してしょうゆつけて食べる

っていう面倒なことしてたけど

今はわさびが後付けなので

そのままパクパクいける飛び出すハート

 

 

ウインナーはね

嫌いじゃないけど

あんまり好きでもないっていう…

あれこれ混ざってる感と

脂の小さな塊が見えた時には

ウェッてなりますあせる

 

 

っていう

どうでもいいお話でした笑

 

 

おしまい女の子

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村