いつも娘さんを見送るときにかける

言葉があります…

 

 

気をつけてね、はもちろんだけど

もう一つ

今日も笑顔でねハート

 

 

誰しもそうだけど

笑顔って可愛いですよね

うちの子ももちろんだけど

笑顔が一番可愛いです笑

 

 

もちろん寝顔、泣き顔、

スネ顔、怒り顔も可愛いです笑

 

 

さて、話を戻しまして…

お昼すぎにLINEがありましたスマホ

〇〇部の子3人と食べましたお弁当

 

 

詳しくは帰ってきてから聞きましたが

もともと誰かに声をかけるつもりで

いたようなんですが

(その〇〇部の子かは知りませんが)

その声をかけようとした前に

〇〇部の子が声をかけてくれたんだって飛び出すハート

 

 

んでまぁ、お弁当をご一緒することに

なったようです花

 

 

まぁ初めてなんでね、

ちょっとまぁギクシャクというか

和気あいあいハートとまでは

いかなかったようですが…

母は嬉しい知らせに心が温かくなったよ花

 

 

まだ2日目…

大丈夫、大丈夫、と

自分に言い聞かせ、娘さんに言い聞かせ

明日も今日と同じように

今日も笑顔でねハートと送り出したいと

思いますぶちゅー

 

 

胃のキリキリはまだ残りますが

耐えますよ、頑張ってゲラゲラ

 

 

おしまい女の子

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村