昨日29日はトリミングでしたハサミクシ
 
 
嫌がらずに喜んで中へ入っていきました笑
ママはどちらにしても寂しいよえーん
 
 
下矢印ふわっふわですハート
 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

下矢印短めのお手手も可愛いです飛び出すハート

 
 

 
 

 

 

今までTさんが担当してくれていましたが

先月はNさんで、今回もNさんでした花

 

 

Tさん見かけなかったので

もしかして辞めちゃったのかなぁはてなマーク

 

 

Nさんありがとうございました笑

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村