娘さんのお昼ごはんですネガティブ
 
 
部活から帰ってきて
何が食べたいはてなマークと聞くと
ニタニタしながら、えへへへ~と
笑う気持ち悪い娘さん笑
 
 
ほぼ毎日のように
フライドポテトを食べるお嬢様🍟
 
 
ロッテリアのふるポテが好きなんですが
毎日だと破産してしまうので
いつの日からか家で揚げるように…
 
 
最近はのり塩が好きなようで
毎日食べている…
てか、私が毎日揚げている真顔
青のりも結構高いんだよね~あせる
 
 
下矢印業務スーパーで1kgのを2パック
買ってきました…
だいたい1回で250ℊ揚げるので
4日でなくなってしまいます真顔
 
 

 
 
最近、私は揚げ物ばかり
している気がします…
 
 
主人も娘さんも揚げ物が好きなんですね指差し
 
 
明日もきっとフライドポテトだろうな…
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村