同じROOMYに乗り換えたけど
結構仕様が変わってて
とまどいを隠せません笑
 
 
今日私も初めて運転しましたが
今のROOMYにはサイドブレーキが
ありません車
 
 
エンジンをかけ
シートベルトをして
ギアをドライブに入れる…
そこでアクセルを少し踏むと
自動的にサイドブレーキが外れる
という仕組みなんだそうでニコニコ
 
 
それが慣れないあせる
 
 
ガレージから出すときに
今までは
シートベルトをしなくても
サイドブレーキ外したら
動いてくれたんですが
今回はそうはいかない凝視
 
 
いちいちシートベルトを
しなきゃいけないんだよね~あせる
それが面倒臭い真顔
 
 
他にも新機能が色々と
付いているようなんですが…
説明受けても覚えられないし
きっとほぼほぼ使わない笑
 
 
下矢印今日みっちゃんも初めて乗ったよ車
おりこうさんハート
 
 

 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村