私のスマホで自撮りしたお嬢様ハート
可愛いでしょ~
お家では私にベッタリなんですニコニコ
 
 

 

 

下矢印お約束通り

ロッテリアのふるポテと

ケンタッキーを大量に買ってきた笑

 

 
 
 
昨晩から風雨がすごくて
家も揺れる揺れるネガティブ
 
 
寒いんだけど
花粉は飛んでるから
ここ数日とてもしんどいですあせる
 
 
鼻はむずむず痒くて
くしゃみ止まらんし
目も痒いし…
あぁ~花粉の無い国とかないかなぁ笑
 
 
おしまい女の子
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村