今日が終了式でした学校
 
 
担任のT先生は3月いっぱいで
教師を辞めるんだそうですニコニコ
定年ではなくって花
 
 
どういう理由でそう決断されたのか
それは分かりませんが…
最後に担任をしたこのクラスのことは
一生忘れないと思います、と
おっしゃっていたそうですニコニコ
 
 
下矢印これはホワイトデーにと昨日
男子が計画してくれたようですハート
先生も一緒にパチリスマホ
前列右のダブルピースが我が子です飛び出すハート
 
 
今日は今日で同じようにみんなで
写真を撮ったそうですにっこり
先生に花束とカードを渡したんだって花束
 
 

 

 

下矢印男子からのお菓子ハート

 

 
 
 
下矢印そしてこれはT先生からのお菓子花
 
 
 
 
私は懇談のときに2回ほどお会いした
だけなんですけど
明るくてさばさばしてる女性で
いい印象しかなかったなぁ指差し
 
 
2年生はどんなクラスになるかなぁ
お友だちたくさん出来るといいなぁぶちゅー
 
 
おしまい女の子