またキャリーケースの話が少し
出ますが、すみません…
今日で一応最後になるかと思います笑
修学旅行近くになったらまた
キャリーケースの話が出ると思うイヒ
 
 
教科書購入は混雑するので
クラスごとに時間が決まっており
娘さんのクラス含む3クラスは
9:45~10:05となっており
私はそれに合わせて家を出て
学校に着いたのは9:40頃車
着いたよ~ってLINEしときました。
 
 
ですが、そこからが思ったより長くて笑
 
 
本屋さんにお金払って本受け取って
本が全部揃ってるか確認して
バッグに詰めて終わり…という流れウシシ
なんですが、
娘さんが車の所に来たのは10:25頃笑
 
 
やっぱりね、
20分の間に3クラス120人が
購入して確認して、バッグに詰めてって
無理やろ…、そら無理やろウシシ
 
 
娘さんに後で聞いたら
時間になったから購入場所行ったけど
前のクラスがまだいっぱい並んでて
すごい時間かかった…にっこりとな笑
 
 
1年生のあとは2年生なんですが
もちろんのこと
購入場所の外で並んでたらしい…
だって中にはまだ
1年生がいっぱいいるんだもんあせる
入れないよね~笑
 
 
教科書購入って毎年のことやのに
この時間配分でいけると思ってんのかねはてなマーク
もうちょっとさ余裕を持った時間で
やってもらわないとさ
子どもらも焦るしさあせる
という愚痴ですウシシ
 
 
下矢印お姉ちゃんを待ってるところ笑
 
 

 

 

下矢印制服着てる女の子が通るたびに

反応するみやびお嬢様イヒ

 

 
 
 
教科書を引き取って
私とみやびはそのまま帰宅飛び出すハート
娘さんは部活の途中だったので
そのままバイバイしましたよハート
 
 
下矢印部活が終わったぐらいの時間に
娘さんからLINEスマホ
 
ブレザーが無かったようで…笑
着るの忘れて行くってあるはてなマーク笑
脱いで袴に着替えるときに
気づかんかったのかね真顔はてなマーク
 
あほな内容のLINEですゲラゲラ
 
 
 
 
今日ずっと雨やったのに
寒くなかったのかなぁ…笑
 
 
部活の女子たちはみんな
キャリーケースだったんだって…
私が車の中で待ってるときも
生徒がいっぱい通るんやけど
キャリーケースが9割以上でした指差し
 
 
そして教科書の重さは11kgほど…
キャリーケースが正解だね笑
 
 
可愛いの買いましょうハート
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村