なんかね、

駅のポスターみたいなので

貼ってあったらしいです花

 

 

乃木坂46って

顔面偏差値めっちゃ高くないですかはてなマーク

可愛い子しかおらんハート

 

 

んでまぁ、

娘さんも親の目から見ると可愛いので

オーディション受けてみなよと

言ってみたんですよ笑

こんな軽々しく言ってすみません、乃木坂の皆さん。

バカな会話だと思って流してください。

 

 

いきなり歌を歌ったりとか

ダンスしたりとかってのはないから

まずは書類審査みたいな感じですよねにっこり

 

 

HPから応募できますからウシシ

写真をいくつか選んで

あれこれ質問に答えて送信するだけ指差し

 

 

ダメ元で応募してみたらいいやんと

けしかけてみたけど

絶対イヤだとさ笑

 

 

応募資格としての最後に

正規メンバーに選ばれたら速やかに

上京・在住しなきゃいけないと…

 

 

そこが引っかかってるらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

離れて暮らさなきゃいけないと

思ってるっぽいですウシシ

 

 

てかさ、乃木坂のオーディションなんて

どんだけ可愛い子たちが応募すると

思ってんだよ笑笑笑

 

 

まず受からんからさ…

安心したまえよウシシ

 

 

東京に行けばふっかに会えるかもよと

言ってもみたけど

イヤだとさ~飛び出すハート

 

 

万が一にも顔で通ったとして…

ダンスも歌も絶望的なんで

まぁアイドルには向かない子ですよニコニコ

 

 

こういうくだらない話をしてる

私たち親子はほんとおめでたいねぶちゅー

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村