京都に行くのに

バッグはどうしようか

何を持って行こうかと

あれこれ悩む私たち親子笑

 

 

私があれこれ心配性で

昔から荷物が多い女でしたが

ここ数年はバッグも小さくしてるので

必要最低限のものだけを

持つようにしていますニコニコ

 

 

娘さんはリュックで行くつもりの

予定でしたが

リュックだと何かを出すのに

いちいち肩から外さなきゃいけないし

万が一スリにでも遭うと困るので

ショルダーバッグをすすめましたにっこり

 

 

たまたまマリークワントの

ショルダーバッグを娘さん用に

購入していたので

それを持たせることにしましたハート

 

 

あれこれ心配ですが

まぁ楽しんできて欲しいですねニコニコ

 

 

おしまい女の子

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村