主人はミスドのチョコリングが大好きで
やたら買いたがる笑
本人曰く、毎日でもいけるらしい笑
 
 
下矢印先日買ったドーナツたち
手前2つのGODIVAのは娘さんのニコニコ
チョコリング2つと
フレンチクルーラー1つは主人の🍩
残りは私のです
 
 

 
 
ちなみに娘さんは朝、🍩2つも
食べれないんだよね~笑
 
 
フレンチクルーラーって
美味しいよね~
私、大好きなんだよね~ハート
って、どうでもいい情報でしたねニコニコ
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村