今日は冬期錬成大会でした指差し
 
 
錬成大会って何ぞやはてなマークと思ったんですが
今もそれは分からぬままですニコニコ
 
 
が、娘さんも出るので
応援行ってきました車
 
 
時間も微妙だったので
みっちゃんも一緒に
お昼ごはん持参で笑
 
 
下矢印行く途中のみっちゃんにっこり
どこ行くのかなぁって思ってるんかもねイヒ
私はもうこの後頭部が可愛くて
何度ちゅっちゅしたことでしょうかぶちゅー
 
 

 
 
下矢印奥から3番目がお嬢様です指差し
可愛い、ひたすら可愛い娘さんゲラゲラ
8射中2射的中という結果で
本人も悔しそうでしたが
まぁくっそ寒い中よう頑張りましたニコニコ
 
 

 

 

下矢印みっちゃんは的に当たる音がダメだから

車の中で待機してました笑

お日様も出ていたので

車の中はぽかぽかでしたよ飛び出すハート

 

写真撮りながらね

みっちゃん可愛い

みっちゃん大好き

あはは~

えへへ~

って言ってたら主人に

キモチワルイネって言われたよ笑

 

 

 

 

下矢印帰りのみっちゃん笑

お昼ごはん食べてお腹いっぱいで

ねむねむでしたラブ

 

 
 
 
私はね、外があまりに寒くて
帰りはもう頭痛がヤバくって…
家に帰ってからお薬飲んで数時間
横になってましたけど
今もまだ頭痛が少しあります…
 
 
ほんとこの時期、外に出るの
怖くなるくらいの頭痛でした真顔
 
 
娘さんお疲れさまハート
みっちゃんもお付き合いありがとう笑
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村