毎日お手軽に鉄分を…と思い
あれこれ検索しまして
これにたどり着きました指差し
 
 
下矢印グミサプリ、鉄笑
食べにくそうかと思ったら
グレープ味なんで普通のグミっぽい指差し
とは言え、私は今味覚がバカなんで
参考にはならないかもですけど凝視
 
娘さんはなんとな~く後味が鉄っぽいと
言ってました…
実際は私の味覚が戻らないと
何ともコメントのしようがありませんが真顔
 
 

 
 
 
グレープ味だと書かれてあると
グレープ味なんだと思って食べるから
グレープ味に思えてくる…
 
 
だけど実際は嗅覚も味覚もダメなんで
甘いってことしか分からんぶー
 
 
(*´Д`)しんどいわネガティブ
 
 
おしまい女の子
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村