同じ部活のお友だちと
待ち合わせして行ってきたようです電車
 
 
場所は大阪城弓道場というところ…
大阪城は一度行ったことがあるけど
弓道場もあるんですね~真顔
 
 
下矢印こんなのがあったようで
娘さんストーリーズに載せてた指差し
 
 

 

 

下矢印お昼はカレーを食べたんだってカレー

 

 
 
 
下矢印でね、近畿大会の会場に
弓具店の方が売りに来てたようで…
可愛いから買ったらしいニコニコ
いいチョイスだね笑
 
あと、カケ乾燥剤が可愛い柄で
可愛かったようですが
買うのを諦めたようです…
 
買えばいいのに~と言ったら
あぁ~買えば良かった~
だいぶ後悔していました指差し
 
買わなかった理由は
あれもこれも買いすぎかなって
思って…だそうです笑
 
娘さん和柄が結構好きらしい笑
 
 
 
 
あれもこれも必要かはてなマークと聞かれたら
今使えるものがあるんだから
いらないでしょ…となるんですけど
 
 
こういう好きな色で
好きな柄で可愛いものを使って
練習して試合に出るって
テンション上がりませんはてなマークハート
そう思えば安いもんです笑
 
 
下矢印買ったものを入れてあった袋にっこり
弓道感たっぷりで可愛い指差し
 
 
 
 
部活で一式揃えたときのお店も
こちらのお店ニコニコ
有名なお店なのかなはてなマーク笑
 
 
 
 
次、機械があれば
カケ乾燥剤、気に入ったのを
買うように言っておきました笑
 
 
おしまい女の子
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村