中学1年生の終わりに

リュック通学でいいという校則になり

買いに行ったんですブルー音符

 

 

 

高校生になるとき

新しいリュックを買おうかと思ったけど

娘さんもこのままでいいって言うし

まだまだ使える感じだったので…

 

 

が、ここ最近

この四角いリュックがイヤだと…

まぁいわゆる普通のリュックの形が

いいんだと言い始めましてニコニコ

 

 

けど結構見るんだよね~

スクエアタイプのリュックって…

男子が背負ってるイメージが強いけど笑

 

 

でまぁ、

今日と明日は娘さん忙しいので

主人とイオンに見に行ってきましたスター

 

 

下矢印見て~ミッフィーちゃんにっこり

中の生地もミッフィーちゃんピンク音符

お値段もお手頃8,580円ですハート

主人に背負わせた。

これいいやんブルーハートって思ったけど

よくよく考えるとさ…

特に娘さんはミッフィーちゃんが

好きなわけではないんですよね…

だからまぁ保留ですにやり

 


 

 

下矢印あとは、OLIVEdesOLIVEのリュックピンク音符

これはネット検索で出てきて

私が気に入ってしまったやつにやり

扱ってるお店に行ってパンフもらって

現物も見てきましたバレエ

 

後日、娘さんを連れて

お店に行ってこようと思います花

 

 

 

 

今のリュックは25Lなんで

次は27Lか28L、もしくは30Lで

考えています乙女のトキメキ

 

 

おしまい女の子

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村