ブログにも書いたことがあるかなはてなマーク

ベッドを買い替えようかと言う話笑

 

 

みやびも8歳…

私と娘さんが寝るベッドに

今も元気に飛び乗ります凝視

 

 

そして逆もあり…

飛び降りるえーん

 

 

飛び乗ることもだけど

飛び降りるときに

腰に負担がかかりますねネガティブ

見てて冷や冷やしますが

彼女を止める方法が見つかりません悲しい

ずっと見張ってるわけにいかないからえーん

 

 

私もぎっくり腰をやって

腰の大切さを今さらながら噛みしめてます真顔

 

 

今使ってるベッドは

結婚したときに買ったもので18年目スター

まぁもう十分使っただろうということと

ベッドの沈み込みが腰にも良くないんじゃ

ないかということで

二つの理由で買い替えを考えてます真顔

 

 

主人はスノコを敷いて

マットレス、敷布団を重ねてるので

同じようなのを考えてます音符

 

 

ただ主人のスノコは掃除機をかけるときに

いちいち全部上げなくちゃいけないので

これまた腰に悪いってことで

スノコか畳のローベッドを検討中真顔

 

 

高さも10cmほどなので

みやびの腰への負担も少ないかと…音符

 

 

今日はニトリにマットレスを下見ににっこり

問題は今あるマットレスを

いつどのように捨てるか指差し

クイーンサイズで厚さもあるので

ものすっごい重そうだしウシシ

 

 

つづく女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村