昨日、主人が早退して
整形外科に連れて行ってくれました病院
 
 
痛みには波があって
病院に行ったときは痛みがマシな時で…
前屈とかさせられたけど
まぁまぁ出来たので先生は
ほんとに痛いのかはてなマークみたいな顔に見えた笑
 
 
レントゲン撮ってもらたけど
特に異常なくて
それは良かったけどね笑
診断はぎっくり腰でした指差し
 
 
帰ってきてお風呂入ったら
また痛くなった…ほんと死にたい真顔
 
 
下矢印お薬3種類、湿布凝視
 
 

 
 
ほんとに良くなるんだろうか…
 
 
椅子に座ってても
ラグの上に座ってても
正座してても、痛くなってくる…
 
 
だから寝転んでるんだけど
寝転ぶのもずっとだとほんとしんどくてしょんぼり
 
 
家のことは全部主人がやってくれて
助かっています…
買い物・ごはん・洗い物・洗濯
優しい主人でありがたいバレエ
 
 
明日は痛いのがなくなるかなぁ…
辛いあせる
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村