機種変更してきました乙女のトキメキ
 
 
機種は主人が決めました
色は私が決めました笑
 
 
下矢印左が新しいほう、Xperia10V
右が今日までお世話になったXperia10Ⅲブルー音符
ケースがお気に入り音符
てかさ、どっちも同じに見えるね驚き
 
 

 

 

下矢印なんかね、スマホって新しいのを

店員さんが持って来てくれる時

だいたい箱に入った状態で持って来て

くれるんですけど…

今回のはこれ↓ジュエリーケースみたい指差し

 

 
 
 
おしゃれだね~バレエ
 
 
ケースと保護フィルムは数日前に
注文したけど
まだ届かん…クソっネガティブ
 
 
データ移行は主人が全部やってくれたキラキラ
早く新しいケースで使いたいバレエ
 
 
新しいケースが届いたら
またブログに書きたいと思います笑
 
 
おしまい女の子