剣道着を持って帰ってきました学校
 
 
1学期はもう剣道の授業が
ないんだそうですキラキラ
 
 
初めて洗濯しました、道着なんて笑
無事洗濯が終わったら今度は畳む…
畳むの難しい…
どうやって畳むのはてなマーク
娘さんはなんか適当なこと言うしえーん
 
 
とりあえず下に置いて畳もうとしたら
待ってましたと言わんばかりに
みやびがトコトコとやってきて
しばらくジーっと袴を見て
下矢印そして乗ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そして座ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そしてなぜか真顔でゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

 
 
もうね、可愛いんだわ笑笑笑笑笑
笑うしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
もちろん袴は毛だらけスター
 
 
みやびへの愛が溢れてヤバいねニコニコ
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村