土日祝でも6時半に起きて
ごはんを食べるみやびお嬢様花
 
 
今朝は、9時頃
寝室に来て私と娘さんを
起こしてくれました…と言いたいが
ただ寝室に来てベッドで寝てました笑
 
 
私の横に来て仰向けです…
少しでも当たったらキックされますニコニコ
 
 

 
 
昨日、一昨日くらいから
耳がちょっと汚れていたのと
昨日からちょっと痒そうだったので
今朝起きて病院へ病院
 
 
先生、みやびの耳を見て
痒そうだね~って言いながら
お掃除してお薬塗ってくれましたキラキラ
 
 
痒そうとは言っても
ずっとずっとかいてるわけじゃなく
いつもに比べて多い?かなってくらいにやり
1日に回数で言うと…3回~4回ほどニコ
いつもはほぼかかないからね花
 
 
垂れ耳なので早めの対処が
必要なんですよねキラキラ
ひどくなると大変らしいのであせる
 
 
数日様子を見てまだ続きそうなら
また病院ですね病院
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村