今日ネット注文していた

UNIQLOの商品が届く予定で

玄関前に置き配でお願いしてました乙女のトキメキ

 

 

お昼すぎだったかな…

ご近所の奥様が来られて

何か箱を持っている指差し

 

 

どうしたんですかはてなマークと聞くと

荷物こっちに届いてたから…と悲しい

 

 

おぉぉぉぉぉ~真顔あせるあせるあせる

 

 

ちょっと苗字が似てるんですよね

だからと言っても

今まで間違えられたことないんだけどはてなマーク

多分。記憶によると。

 

 

そのご近所さんとは

特に仲が良いわけでも悪いわけでも

ないんですけど

今後もないとは限らないので

念のため、ヤマト運輸にメールしといたしょんぼり

今後また誤配があって、またか!と思われたくないからね。

 

 

きつく書いてないよ

柔らかい表現で書いたつもりにやり

 

 

それから1時間半くらいたって

わざわざドライバーさん謝りに来られて真顔

逆に申し訳ないねあせる

間違えて配達したご近所さんのところにも謝りに行ったみたいです。

 

 

電話でも良かったのに…

 

 

うちに来るドライバーさんは

一人じゃなくって

初めましての人も結構いるので

そういう人なのかな、と思ってた驚き

 

 

いつも明るいお兄さんでした…

人間失敗はありますからね

責めはしませんよ、さすがの私もにやり

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村