今日ネット注文していた
UNIQLOの商品が届く予定で
玄関前に置き配でお願いしてました
お昼すぎだったかな…
ご近所の奥様が来られて
何か箱を持っている
どうしたんですかと聞くと
荷物こっちに届いてたから…と
おぉぉぉぉぉ~
ちょっと苗字が似てるんですよね
だからと言っても
今まで間違えられたことないんだけど
多分。記憶によると。
そのご近所さんとは
特に仲が良いわけでも悪いわけでも
ないんですけど
今後もないとは限らないので
念のため、ヤマト運輸にメールしといた
今後また誤配があって、またか!と思われたくないからね。
きつく書いてないよ
柔らかい表現で書いたつもり
それから1時間半くらいたって
わざわざドライバーさん謝りに来られて
逆に申し訳ないね
間違えて配達したご近所さんのところにも謝りに行ったみたいです。
電話でも良かったのに…
うちに来るドライバーさんは
一人じゃなくって
初めましての人も結構いるので
そういう人なのかな、と思ってた
いつも明るいお兄さんでした…
人間失敗はありますからね
責めはしませんよ、さすがの私も
おしまい