去年、ルースを購入して

ようやく7月末だったかに

Riseの社長にメールしまして…

主人が欲しいという画像を送って

こういうのが欲しいんですってね乙女のトキメキ

 

 

同じものではないけれど

社長が提案してくれたデザインのものを

主人も気に入ったようなので

それでお仕立てをお願いしました指差し

 

 

 

下矢印そして今日届きました笑

 

 

 

 

主人はもうすっごい気に入ってしまってウシシ

私もすっごい可愛いと思ってしまって指差し

 

 

とにかく可愛いのハート

本気で私のも作ってもらおうかと思うほどよだれ

 

 

私はね、作ってもらうならね

ピンク色の石がいいなぁ

そんな石に出会えたら…作ってもらおうスター

 

 

社長、ありがとうございました音符

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村