花粉の飛散は収まりつつあるのでしょうが

まだまだ花粉症の私たちには

しんどい日々が続いていますネガティブあせる

この土日もしんどかったネガティブ

 

 

私はもう20数年飲んでると思う…多分凝視

下矢印これです、全薬工業のジキニン鼻炎用にっこり

 

 

 

近所には売ってないので

いつもネットで購入してますブルー音符

 

 

あれこれ試したけど結局これが一番合う真顔

 

 

娘さんはあれこれ花粉症のお薬試したけど

どれもいまいちな効き目で…

これを飲ませたら、

今のところ一番効き目を感じられるみたいにやり

 

 

送料のこともあって

いつも15包入りを5箱買ってるんだけど

今回は娘さんも一緒に飲むので

あっという間になくなってしまって…

 

 

注文したんだけど明日届くまでに

家の在庫がなくなりそうで…まじ焦る私ゲラゲラ

 

 

私は基本的に家にいるので

残ってるお薬は娘さんに飲ませたい…

とは言え私も飲まないと死にそうな時が

まだまだあるから

 

 

家にある効かなそうなお薬飲んで

頑張っていますイヒ

 

 

もうすぐ修学旅行なので

それまでには症状が落ち着けば…と

思っていますにやり

 

 

おしまい女の子

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村