昨日から花粉症が辛そうな娘さんあせる
 
 
鼻が痒いのもくしゃみが止まらんのも辛いあせる
目が痒いのも上あごが痒いのも辛いあせる
娘さんは目が痒くて上あごも痒い状態。鼻が痒いのは前から。
 
 
娘さんは目がとにかく痒いみたいで
昨日アイボンを買いに行ったのだけど
アイボンのマイルドがない(メントール入ってないやつ)ネガティブ
娘さんはスースーするのが嫌いなので
困ったなぁネガティブと思っていたの…ショック
 
 
ネットで買おうかと思ってて
今日違うドラッグストア行ったらあったニコニコ
アイボンちゃうけどスースーせんやつ音符
 
 
あとね、眼科にも行きました病院
今日は卒業式で1、2年生は休みなので
ちょうど良かったウシシ
ステロイド入りの点眼薬もらいましたスター
 
 

 

 

下矢印あと、これ

じゃばら飴スター

ドリンクもあるけど娘さんは好きじゃなさそうなので

飴ちゃん買ってみたにやり

はちみつレモンみたいな味で美味しいハート

 

 
 
 
これで花粉症が少しでもマシになって
学校生活がいつも通り過ごせたらと
願って買いましたぶちゅー
試せるものは試そうと思ってますハート
 
 
ちなみに今日は私もしんどいですゲラゲラ
上あご痒いし、クシャミ止まらんし目痒いしえーん
 
 
おしまい女の子
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村