このトリミング台って
シャンプーしたときに乾かすだけで
使ってたんですが
 
 
お散歩したあとの足を乾かすのに
使ってみたら、あら便利ゲラゲラ
 
 
逃げないのでね…いいのよ音符
重いので
出したり片づけたりは面倒だけど
乾かす時間が早く済むので
使っていますウシシ
 
 
下矢印こんな風に伏せちゃうので
伏せさせないよう静かな戦いをしたりもするウシシ
伏せそうになったら、おマタのところに
手を入れて、立たせる、みたいなぶちゅー
 
 

 

 

可愛いって無敵よね~ハート

 

 

今日も暑くてヘロヘロになりながらの

お散歩でしたが

それでも尻尾はピンと立てて

頑張って歩いておられましたイヒ

 

 

ちなみに

いつでも抱っこする準備は出来てるのよ、私ハート

抱っこしようかって両手を広げるんだけど

拒否られるのあせる

 

 

明日もお散歩行けるかなキラキラ

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村