今日、期末テストの全てが返ってきましたイヒ
 
 
結果から言いますと
まぁ、ボロボロと言ってもいいかなぁにやり
90点台もいくつかありましたが
低いものになると、やばいほど低すぎるえーん
 
 
結果論でしかないけども
もうちょっとやれた…というのが
私たち夫婦の意見でございますブルー音符
 
 
それはいいとして…
 
 
下矢印今日持って帰ってきた家庭科の答案用紙目
この問題…私解けない、知らんもんガーン
 
けど娘さんは当然知ってるはず
習ったんだものキラキラ
 
 

 

 

下矢印そして娘さんが書いた答えは…117

まさかの時報~!!!

災害時に時間確認してどうすんだよ笑い泣き

と二人でゲラゲラ笑って

主人にもLINEしといた~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
 
 
なんかね、しょうもないミスが多かったあせる
娘さん、よくやるんだけど…
解答欄を間違えて書くとかね、
記号で答えるものを、自分で書いちゃうとかねアセアセ
合ってるのにぃ~むかっ
 
 
よく問題を読んで、書く欄を確認しなさいよ
って何度言ったことかショック
 
 
困ったねぇ~えーん
 
 
テストを毎日1教科ずつやり直しさせてます
全部解かせて、丸付けして間違ってるものは
合うまで解かせる宝石ブルー
 
 
次こそ頼んだぞ、娘さんよ乙女のトキメキ
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村