今日、主人が東京出張から戻りましたキラキラ
 
 
駅までお迎えにニコ
だいぶお疲れの様子でした目
 
 
お土産たくさんハート
ほとんど私の好きなものを買って来てくれますウシシ
 
 
宝石ブルー大好きな東京ばな奈ピンク音符
普通味とコーヒー牛乳味ブルー音符(まだ食べてないから楽しみ)

(娘さんは食べません、バナナ嫌いだから)

 
 
宝石赤人形焼(こしあん)
(娘さんは食べません、あんこ嫌いだから)
 
宝石ブルーおいもやさん興伸の食べくらべとスイートポテトぶちゅー
(娘さん食べる)
 
宝石赤萩の月(中身見てないねんけど、白いやつらしい)
(萩の月は娘さんの好物となりました)
 
宝石ブルー堂島ロール(東京土産ではなく、新大阪で買ったものゲラゲラ)

(娘さんも食べます)

 
宝石赤ブルーの箱は娘さんに買ったもの
(バウムクーヘンのスティック状にしたやつらしい…サクサクしてんのかなはてなマーク)
 
 

 

 

下矢印みやびはクンクンしちゃうよね~ニコ

おいもの匂いをめっちゃかいでたゲラゲラ

明日食べようねぇ~ピンク音符

 

 
 
 
いつもありがとうウインク
出張お疲れ様でしたニコ
 
 
おしまい女の子
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村