月に1度のトリミングの日でしたハサミ
 
 
相変わらず仕上がりが素晴らしいハート
今回はバリカン負けはありませんでした…
前回は体調悪かったのかはてなマークみやびちゃんイヒ
 
 
下矢印可愛いでっしゃろぶちゅー
そしてなぜか少しだけ出てるベロてへぺろ
 
 

 

 

下矢印可愛くて気絶しちゃいそうだわハート

 

 
 
 
下矢印私が切ったパッツンを
キレイに整えてくださいました笑い泣き
ありがたい笑い泣き
素人とプロの差よ!!
なんでこんなキレイになるんだろって
無駄なことを考えたりするけど
これがプロとの差なんだよ!!
 
ヘアゴムも可愛いしハートハートハート
 
 
 
 
下矢印帰りの車中でイヒ
嘔吐する可能性があるので
手の届く助手席に座らせます目
 
 
 
 
下矢印これはサロンに向かう途中の写真イヒ
むくむくした顔でしょハート
そして可愛いのは相変わらずウシシ
 
ベッドにきちんとお座り出来ましたにやり
 
 
 
 
下矢印残念ながら14:20に嘔吐してしまいましたあせる
あと10分我慢出来なかったのかえーん
やはり少しまだ血が混じっていますあせる
胃薬もらっといたほうがいいのかなぁはてなマーク
 
 
 
 
ちょんぼり切って良かったかもほっこり
また伸ばせばいいしぶちゅー
 
 
Tさんありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
おしまい女の子
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村