いつも家族が集まってくつろぐ部屋は
和室ですキラキラ
 
 
和室にテレビ・こたつがあって…
娘さんのおもちゃなんかもありますにやり
娘さんのお洋服が入ってるタンスも
和室に置いてあります目
 
 
が、もう来月には中学生…
いらないおもちゃも処分して
タンスも自分の部屋に移動して、
基本的には自分の部屋で
着替えもしてもらえたら……と
淡い期待をイヒ
 
 
ちょっとずつですが
いらない物を捨てていってますウシシ
 
 
今日は娘さんの部屋…
物置き場みたいになってるから
いるもの・いらないものを選別させて
すっきりさっぱりしましたほっこり
 
 
娘さんに任せると
一向に進まないので
みやびと一緒に娘さんの部屋に移動ゲラゲラ
 
 
娘さんの作業を見てるだけで暇なので
みやびをひっくり返して遊んでたら
キレられて…ガウガウ噛まれた笑い泣き
 
 

 
 
今日のはなかなかの痛さでしたが
血は出なかったし
穴も開かなかったので
加減してくれたのかなぁと思います乙女のトキメキ
 
 
明日はタンスを娘さんの部屋に
移動させようと思います…
主人は仕事なので私一人でなぶー
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村