恒例になりつつある紫陽花
今年も見に行ってきましたあじさい
 
 
 
下矢印夕方を選んで行ってきたものの暑いあせる
みやびも暑そうでしたえーん
歩くところは日陰なんですが
湿度なのか気温なのか高くて不快ゲラゲラ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやびの足が泥んこゲラゲラ
きったね~って笑いながら帰ってきましたウシシ
 
 
 
 
下矢印可愛い金平糖あじさい
 
 
 
 
帰ってきて足を洗ったみやびちゃん
きったない汁が出てきたってさゲラゲラ
 
 
舗装してあるところ歩けばいいのに
なぜか横の泥んこのところ歩くから
泥まみれになるんだよショック
 
 
な~んてみやびに言っても
分からんかなぶちゅー
可愛いからいいのですハート
 
 
おしまい女の子
 
 
 
 
 


にほんブログ村

 
にほんブログ村