車を新しくしたので

ワンコステッカーを貼りたいのです乙女のトキメキ

 

 

 

コッカーちゃんの売ってます、

売ってますが

どうせならみやびの写真から

似顔絵的に作って欲しいぐすん

 

 

 

ネット検索した結果

写真から作ってくれるところを

見つけたのです音符

 

 

 

大きさとか希望とかを言って

だいたいのお値段を出してもらった結果

1万円近くしますとのことほっこり

 

 

 

うん…

高い…

高いけど欲しい…

主人もいい値段するけど

やっぱり写真から作って欲しいよなぁ

って言ってましたしょんぼり

 

 

 

ですが、

オーダーが混みあってるようで

今は受注stopしてるんだってさあせる

 

 

 

すぐにでも欲しいのになぁ~

と思ってたんで

いつになるのか分からないのは困るえーん

 

 

 

悩んで悩んで、他にも検索したところ

見つけました~ラブ

そしてそちらも混みあってるようで

時間はかかりますが作りますと

言っていただいたので

早速お願いしたんです~ウシシ

 

 

 

んでね…

写真を選んでたんですけど

みやびって笑顔が少ないんですよあせる

 

 

 

ほぼほぼ困り顔か真顔…えーん

探しに探して笑顔のを見つけ

作ってくれる方に送りましたゲラゲラ

 

 

 

どんな感じに仕上がるんだろうぽってりフラワー

楽しみだ~ラブ

 

 

 

ちなみにコッカーのステッカー

数枚持ってるので(小さいのですけど)

それはもう貼ってあるの~ハート

 

 

 

おしまい女の子

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村