パニック障害の受診でした🏥



病院は混んでいて1時間待ちでしたあせる




最近、寝ても寝ても眠いし、何もやる気が起きなくて不調ぎみですダウン





暑さのせいもありますが、悩み事もあり…





そんな時、お医者さんに全部話せてスッキリできればいいのですが、話せない、話したくないことだってありますよね💦





みんなカウンセリングとか、自分のことを全部さらけ出して話すことができてすごいな。




私には無理だな。。






薬局も90分待ちでしたガーン






しばらく待っていたのですが、体調も優れないしとにかく早く家に帰りたくて、出直すことにしました。







仕事も趣味も家事もやる気が起きなくて1日中ゴロゴロしていたいのに、

趣味の本番も近いし、それに、


息子が川へ行きたいやら虫取りに行きたいやらで



昨日も夜、虫取りに連れていきました泣き笑い





土日は川コースだな笑い泣き






生き物好き男児は大変や😂




私なんかついこの前までてんとう虫でさえ無理だったのに今では家でトカゲやカナヘビ飼ってますチュー





こどもたちが小学生になっても、母はなかなかゆっくり休む暇もないですね泣き笑い






頑張るぞーーーアップ