この前、バッサリ髪切ってカラーも変えたばっかりなのに、しかも、最初に切ったのが気に入らなくて1週間後にまた切ってもらったのに、もう髪型に飽きてしまって伸ばしたい…泣き笑い





というか、昔からクセ毛がひどすぎてね、

左右どっちもの髪の毛が同じ方向にハネるので常に髪が風になびいてるみたいになっててそれが気になりすぎるの〜笑い泣き





アイロンで直してもすぐに元に戻っちゃうし笑い泣き






長くなると目立ちにくいからやっぱり伸ばしたくなってきた〜笑い泣き




服も髪が長い方が何でも合わせやすいし👗




縮毛矯正したらいい感じになるのかな?





元々パーマも全然かからなくて髪の毛傷むだけやから嫌やったんやけど、縮毛矯正は効くのかなぁはてなマークはてなマーク





切りたい衝動は美容院に行けばいいけど、

伸ばしたい衝動は先が長くてキツイよー泣き笑い