お久しぶりです飛び出すハート




また、日常生活のことや思ったことなどをマイペースに綴っていけたらと思いますニコニコ





私、昨年、パニック障害を発症してしまいまして…💦





いろいろなことがあった1年でしたが、薬も飲み始めたりして、ようやく落ち着いてきましたニコニコ





HSPではあったのですが、まさか自分がパニック障害になってしまうなんて、思ってもいませんでした汗




その他にも、発達障害疑いも判明したり…汗うさぎ




こどもが不登校ぎみになってしまったり…泣




それでも元気に連休を過ごしています照れ




またひとつずつ、書いていけたらと思いますにっこり




よろしくお願いします😊