Yukas'Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日‥





とうとう明日が卒業式だね





昨日アルバム配られて
放課後とかメッセージ書いたり
写真とったり「明後日だね~」
とかみんな喋ってる‥
アルバム持ってみんなのとこ行って
話してるときすごい楽しかった‥
けど時間がたってくと
すごい寂しかった。


今日は学年集会で
感謝状渡して一人一人の
先生の話、すっごいよかった

森田の話「私は嫌な奴」
「素直じゃない‥」


なんかうちだけ怒られるし
奈良ぶー子とか言われて
やだったけど今日の話とか
2人で語ったりしたときで
あらためて「森田すき!!!」
って思えた。


アルバムの言葉、
ほんとに嬉しかった



まちゃみにはすっごい
お世話になって手紙も書いた
ほんとのママみたいで
大好きだよ!!!
おっきくなったら
ドリカムのライブ2人で
絶対見に行こうね!
うちがおごってあげるからさ!








明日は卒業式‥‥
中学校生活最後の日
赤ジャー244人で
いられる最後の日

赤ジャーのみんなには
お世話になったと思う

ケンカとか気まずくなっちゃったりした子もたくさんいるけど
ありがとう。
明日はわらって泣いていい思い出に
なるよーに最後の合唱がんばろ。




-

2009/03/06

今日は後期の発表日だった

桃子受かってほんとによかったよ(;_;)まじみんなして涙でボロボロ(笑)






午後は桃子宅でふつーに遊んだ





あっとゆーまにもー5時
だったから一時帰宅。
大雨+一人ぼっち
……かなしーわーorz


んで化粧+服直して花水木へゴー



八中生いたしwwww
………ありがとうです○┓



しかも合格祝いで半額にしていただいた(゜Д゜)……ありがとうです○┓笑



約200円てorzありえねー





まじ暴露しまくったり
過去振り返ったりwww
代表的なケンカ話もねwww






ほんと、ケンカとかハンパなくするけどいー友達もてたなって
すごい実感するわ。


みんなありがとね。







2009/03/05

今日は早い1日だった~

まじテスト悲惨\(^o^)/



可哀想な結果だよねw

たまねぎと、どM(笑)に負けたとゆーorzまっ、奈良は天才だから勉強なんて関係ないが(´_ゝ`)笑



たまねぎの明日の報告は
102番目に教えてくれるらしーっす


……そこまで友達いないよね~んw










まじ讃送会爆笑www
隣で野中うっさいし、ひらいぶのネクタイは感動作だしwwwちゃっかしともやもだったしorz笑





つか1.2年でしゃばりすぎやろwwwwえ?君ら何様?的な(≧∀≦)今日
讃送会なんですが~(笑)






宮ちゃん顔見たかったな~
まじ吉川に変わっててわかんなかったわ
宮ちゃんからしたらうちは印象薄いかもだけど(笑)今のうちの字があんのは
宮ちゃんのおかげなんすよ?
あ、あと富山もね(笑)



ありがて~(笑)。








讃送会おわって退場したら
外廊下には栗ちゃん!!(1年担任)


叫んだかんねw
溝部と写真とってたときの溝部めっちゃ嬉しそうだったし\(^o^)/


んで妄想族-2で+栗ちゃん
で、ぱしゃり!
また会えるといーね












今日は楽しかったよ!
笑いまくったし!

卒業まであと9日だ…
色々振り返ると離れたくないよね
まじ3年間色々あったもん





1日1日ゆっくり3年間のこと
思い出しながら過ごそ!










P.S
あ、2年6組打ち上げ
場所どーする?





.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>